2018.01.15ブログ
平成30年

 

明けましておめでとうございます!
営業部の窪田です!

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年になり、1月もあっという間に半分が終わりました。

 

年々歳を取る早さ、時間の大切さを痛感する日々です。

 

今年で平成も最後という事で平成生まれの自分からしたら寂しい気持ちになっております。

 

そして自身の近況としましては年末の休日に久しぶりに実家のある京都に帰省致しました。

 

久しぶりに帰りましたが、大好きな街や友達は何も変わらずそのままでホッとしました。

 

 

 

 

京都は関東と違った寒さがあり、手が震え上手く撮れませんでした。笑

 

 

よくランニングをしていた鴨川の川沿いです。

 

 

八阪神社

 

建仁寺

京都に住んでいた時はお寺等興味がなく、全く行っていなかったのですが京都を離れて改めて行ってみるとすごく綺麗で色々感じるモノがありました。

 

やっぱり自分がお世話になった街は落ち着きます。

 

場所と時は違っても今後何らかの形で自分の生まれた街に貢献できればとまた一段と強く思いました。