2018.01.26ブログ
雪、、雪、、そして雪

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

サンチャレンジ営業推進部の中村です(・ω・)

 

いやー寒いですね

 

ついこの間まで暑い暑い言っていた夏が今や真冬

 

先日の全国的な雪になかなか積もることのない横浜も雪景色へと変貌しました((+_+))

 

写真はうちの子供です。

おおはしゃぎです。

 

子供のころは僕も雪が降るたび、雪合戦やろうか、雪だるま作ろうか、かまくら作れるまで積もらないかなぁなどルンルンでしたが、

 

まぁ今は正反対です(笑)

 

こんなんの見た時には絶句です。

うちの子供の送迎用チャリです。

大惨事です。。。

 

今は溶けてきてはいますが、今度はスケートリンク状態で歩くのもヒヤヒヤするため、

足を滑らせながら進んでいます~~~(`・ω・´)

 

 

話は変わりますが、野球採用で新たな新人が入りました!!

守備職人とも呼べるほどの守備力を持っている期待の新人です!(^^)!

 

サンチャレンジ野球部のヒカレンジャーズは2月中旬に冬季キャンプ(練習1日ですが、、)2月下旬にオープン戦を予定しております!!

その時に新人君をご紹介させていただきます!!

 

それでは、皆様インフルエンザとお足元に気をつけてください('◇')ゞ