2018.01.30ブログ
お正月の過ごし方

こんにちは!第2営業部改め、イベントリノベーション部の奥間です。

みなさんお正月はどのように過ごされましたか?

私は毎年は、自宅か沖縄の本家でダラダラとしておりましたw

しかし今年は嫁の家族にご招待され、鳥取と広島に行ってきました。

まずは鳥取。

初めてきました鳥取砂丘。

夏はラクダに乗れたりするそうですが、冬はお休み。

クッッッッッッソ寒かったです。天気もイマイチで雨がパラパラと・・・

寒い雨の中でしたが砂丘に虹となかなか素敵な絵を見ることが出来ました。

夜は旅館で大宴会。

一人カニが一杯と食べきれないほどの量でした。

翌日は車で広島まで移動。

仕事で来たことは何度かありましたが、観光は初めて。

市内で宿泊、翌日に帰宅だったため少しだけ遠出をして

尾道に行きました。

ロープウェーで登って

山頂から下りを散歩。お正月のため参拝客の方も多く、

狭い道はぎゅうぎゅう詰めぎゅうぎゅう詰めでしたが

楽しく過ごせました。

休みを頂いた間、動きっぱなしでした思い出に残るいいお正月でした。

食っちゃ寝の寝正月も魅力的ですが皆様もアクティブなお正月を試してみて下さいw

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743