2018.02.05ブログ
早くも2月、振り返り。

皆さんこんにちは!

第一営業部の木村です。

 

先日年越しだったと思いきや、もう1ヶ月が過ぎ2月になりました。

 

年々体感時間が短くなったように思いますが、月に数度は事欠かない気がします。

 

まず1月の半ば、田舎の福井から父方の祖父母が遊びに来てくれました。

自分の入籍を祝う為だったらしいのですが、高齢ということもあって地元から出づらくなったと聞いていた為、目の前にして祝われて大変驚きました(笑)

直前に療養していた草津の素敵なお土産までいただいて嬉しい限りでした。

次回は自分からお伺いしなければと使命感。

 

月末になると雪で大騒ぎでした。

関東を出たり入ったりしていたので、帰れないのではと心配でした。

4年前の豪雪もそうですが、今回も雪だるまは作りました!

大きくしすぎて頭を乗せられなかったのはご愛敬。。。

 

本当は趣味のバイクで各地を回りたいのですが、まだ暖かくならず断念。

最近は体調が良く気が乗ることが少ないので、思い立った際に動きたいとは思っています。

家族周りは落ち着いてきたので、だんだんとゆっくり過ごせればと思います。

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜 https://line.me/S/sticker/1430743