2016.09.29ブログ
野球部in埼玉

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんばんは!

サンチャレンジ営業部の中村です(・ω・)

ヘッドスライディングで肘擦りむいたあの中村です( ;∀;)

 

前回予告していた野球の内容をあげまーず(@^^)/~~~

 

場所は埼玉県の大利根運動公園というとても大きな球場で野球をしてきました!

夏を思い出すような、とても暑い野球日和な1日でした(´▽`)

img_1739 img_1640 img_1946

我が社の新卒野球採用コンビ!!

絵になりますね~!(^^)!

 

今回は3チーム混合で試合を行い、野球部全員活躍できた!!かと思います...('ω')

実は!!サンチャレンジ野球部はチーム名があるんです!!

その名も

「 ヒカレンジャーズ 

我らヒカレンジャーズは常勝軍団です!!

負けは許されません(; ・`д・´)

過去1度だけ負けたことがあるのですが、、、

監督である社長のご機嫌はそれはもう・・・世紀末状態になるんです~( ;´Д`)

ただ!!!!

今回はチームとしての勝ち負けはなかったために見てください!

こんなに楽しそうにされてる社長の笑顔、僕見たことないです!!!!

img_1923

今度はチームが勝った時にこの笑顔を見れるようにヒカレンジャーズ一員頑張ります<(`^´)>!!

それでは、また次回のブログ更新でお会いしましょう('◇')ゞ