2016.10.08ブログ
広島出張!!!

はじめまして!
サンチャレンジ営業部の高橋です!

 

 

 

サンチャレンジは部活動など社内の交流も多くありブログなどでも紹介させて頂いてますが今回は少しずつ違った面を紹介いたしましょう( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

横浜から新幹線で遥々4時間!!!!

 

 

 

image

広島に来てまーす!!!

 

 

 

広島東洋カープの25年振りのセ・リーグ優勝に広島県内はとても盛り上がってます!

 

 

 

image

 
image

 

 

特に広島市内はどこでもカープ一色でカープ坊やめちゃくちゃ見ます!笑

 

 

初日の夜には社長に連れて行って頂きました!!

 

 

 

image

 

サンチャレンジは全国で仕事をしている為、色んな地域に行ける事も大きな魅力だと感じますねー!!

 

 

仕事はもちろん人間的にも大きく成長できる様頑張ります!

 

 

以上、次回のブログでお会いしましょー!