2016.10.10ブログ
ちょい飲み広島

皆様はじめまして!西日本営業部の鈴木です(゜-゜)

 

今日は仕事帰りにみんなでちょい飲みした様子をお届け致します。

 

img_0201

高橋剣斗( ͡° ͜ʖ ͡°)  石崎慶彦(`・ω・´)

鈴木勇也(゜-゜)

 

案外珍しいメンツです・・・

 

in広島ですが、牡蠣の時期でもないので美味しいと評判の北海道居酒屋でひっかけました(゜-゜)

 

img_0195

適当に盛ってもらった刺盛り( ゚Д゚)ウマー

img_0204

良いのがもう売り切れて、これしか無いけどと出されたほっけ( ゚Д゚)ウマー

img_0203

何貝だか忘れた貝串( ゚Д゚)ウマー

 

さすが美味しいと評判のお店だけありますね!

特に僕が広島に来て思うのは、西日本は醤油が美味しいです。好みはありますが、甘みが強くて刺身にすごくマッチする気がします(゜-゜)

 

そんなこんなで終盤戦

img_0205

あらあら、日本酒も進んで顔が赤くなってますね。

 

飲み過ぎないうちに今日はお開きです(゜-゜)