2016.10.22ブログ
出張in北海道

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

サンチャレンジ営業部の中村です(・ω・)

 

私、先々週に北海道に行って参りました('◇')ゞ

北海道に向かうため、羽田空港に着く直前までプロ野球クライマックスシリーズのベイスターズ対巨人戦を見ていたのですが、

空港に着いたと同時にベイスターズが勝利し、見事クライマックスシリーズ決勝戦に進んだため、思わずこちらを購入しました!

dsc_0100

私事ですが、根っからのベイスターズファンなので、嬉しくて堪りませんでした( ;∀;)

無事北海道に到着し飛行機から降りた瞬間!!!

 

寒っっっっっつ!!!!

正直10月の北海道を侮っていました。。

 

極寒の秋!されど食欲の秋!

ということで、北海道といえば、やっぱり食べ物!!

まずは体を温めるために1日目はこちら!

dsc_0101皆さまご存知ですか??

これラーメンという食べ物なのですが、冷たい体があっという間に温まるんです!!

しかも一緒に飲むこの飲み物!!これはご存知の通りビールですが、ただのビールではございません!!

そう!瓶ビールなんです!

ラーメン×瓶ビール=至極の晩餐

2日目はこちら!

dsc_0102

本多取締役「ジンギスカーーーーーン!!」

そして最終日はやっぱりこちら!

dsc_0103

海鮮船盛!

北海道の海原を泳いでいた魚介さんたちと言ったらそれはもう。。。

「おいしい!!」の上の言葉ないですか?というぐらい、口の中が舞い踊りました(*'ω'*)

 

と北海道出張を大変満喫させていただきました!

皆さま安心してください!!

ちゃんと仕事はしていますよ!!(もう古いかな)

それでは、また次回のブログ更新でお会いしましょう('◇')ゞ