2016.10.30ブログ
社員旅行1班~2日目~

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

サンチャレンジ営業部の中村です(・ω・)

連日投稿になりますが、今回は社員旅行2日目について更新します!(^^)!

朝起きて向かった先はなんと社長の実家!!!!

ノープラン旅行の中に社長のご実家が含まれるってすごいですよね(笑)

2手に分かれて向かったのですが、社長とわたくしは一緒に向かったため、先に到着しました('ω')

dsc_0130

10月なのにもう雪が積もっているんです!そりやぁ寒いわけだ!!

 

朝から何も食べていなかったためお腹はぺこぺこ状態で、いざ社長のご自宅におじゃましまーす!

dsc_0131

どひゃぁぁぁぁぁああ!!!!

これぞまさに本場のジンギスカーーーーーン!!!!アーーンド!ホルモン焼き!!!!

美味しすぎて他の人たちが到着するまでに大分頂いちゃいました(´▽`)

2手に分かれた理由は実はちゃんとありまして、買い出しに行ってもらっていたのですが、

購入したものはこれをするためです!!

dsc_0132

ザ・麻雀★

本当すごいですよね(笑)

社員旅行で北海道にきて麻雀をするとは、予想だにしていないことばかりが起こる社員旅行です(笑)

黙々と麻雀を打っている矢先、

社長「よし!行くぞ!」

社員一同「吉幾三?!」

次はどこへ向かのか。。

社長のお父様お母様、騒がしくしてすいませんでしたorz

dsc_0122

とうちゃーく

こ!ここは!!!!!!!!!!!

dsc_0134 e6be9a4f-3eea-474e-9aa6-ea24d5ed5830

札幌ドーーーーーーーーーーーーーーーム

なんと社長が全員分のチケットを手配してくださっていたのです(;_;)

まさか日本シリーズが見れるなんて(´;ω;`)しかもめちゃくちゃ良い席です(*'ω'*)

cc962efa-4d4c-461b-91c6-52e8485b3e7b e6be9a4f-3eea-474e-9aa6-ea24d5ed5830

男黒田投手の最後の登板を見た上に、今や日本球界を代表する投手&打者である大谷選手との対戦を見れた僕たちは幸せ者です(*''ω''*)

img_0071

実は伊豆でキャッチボールをしようと思っていたのでグローブ持参していたのが功を制しました♪

ボールは取れませんでしたが。。

 

2日目も波瀾万丈な社員旅行となり、遂に明日が最終日!!

ちなみにこの時点でも帰りの飛行機の時間は聞いていません(笑)

最終日は何をするのやら~楽しみしかなくて、朝4時過ぎにステーキ食べたのは内緒にしています(笑)

dsc_0140

1日目は魚!2日目は肉!3日目は??

 

また明日お会いしましょう('◇')ゞ