2016.11.05ブログ
初代ヒカレンジャーからのメッセージ~その3~
昨日、ヒューストンに到着

まだ最終目的地ではございません。 

昨日着いて すぐ テレビ会議で、
詳しくはまだ言えませんが、アメリカにいる 友達と友達の会社と面白い事やろうとしていて 定例ミーティングでした

しかし ビジネス英語になるとまじ、わからん、、、。
ただ、もう諦めて 英語をわかろうとするとビジネスの事に集中できないので、
友達が通訳してくれてる時だけ聞いて 英語で話す時は考えたり、方向を整理したりする方法に変えたら 結構 良いミーティングになりました。

自分の脳ミソと、向き合いながらたまには仕事もしてます。笑  

その後 疲れ果てて風呂も入らず爆睡

さて今日は最終目的地に向け、来てしまいました。

img_5761

とりあえずアポロのミッションコントロールセンターで明日からの、イメージを膨らませ

img_5763

先輩達に敬意をはらい

img_5768

夜のフライトにむけ シャトルチェックしてきます。

img_5780

ではまた