2016.11.28ブログ
♡椎貝取締役結婚式♡INリッツカールトン!!

みなさまこんにちは!営業推進部緑川です!

 

最近急に寒くなってきましたねー。

気が付けばもう12月目前。

 

外は寒いのですが、先日心温まる体験をさせてもらったので今回はその内容をブログにしようと思います。

 

 

先日当社の取締役である椎貝さんの結婚式に参列させていただんですが、、、、

その式場に驚き!

 

かの世界で一流のホテルリッツカールトンでの式だったんですね!

 

 

img_0185

 

 

リッツカールトンといえば、最高なおもてなしをするためにすべての従業員が身に着けている『クレド』で有名ですね。

 

 

img_0186

一文に、

【リッツ・カールトンホテルはお客様への心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえています。】

とあります。

 

この理念の下、世界最高峰のホスピタリティを生み出していると言われているんですね〜

 

リッツ・カールトンの従業員たちがお客様へ与えた感動エピソードも有名ですね。

 

式もとても綺麗で女の子だったら私、泣いてました!

 

 

img_0137 img_0178 img_0180

 

 

もちろんサービスも気遣いが上手ですべて先回りした心地よい空間を演出していました。

 

本当にいい式でした。

椎貝役員本当にありがとうございます!

 

そして、椎貝さんが飲みの席で過去に言っていたあの言葉が脳裏に蘇ります。

 

「サンチャレンジの社員には一流を目指してもらいたい。だから、本当に良いサービス、本当に良い物を体感してもらいたいんだよね。」

 

次は我々が今回の体験を糧に会社の利益としてお返ししなければなりませんね、、、、‼︎

ご結婚本当におめでとうございます‼︎