2016.11.25ブログ
野球部活動~2016年最終戦~

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

サンチャレンジ営業部の中村です(・ω・)

 

11月22日に野球部今シーズン最終戦を行って参りましたのでその内容をご報告いたします(´▽`)

この日は特別な日(あとで何故かがでてきます)でもあったため、球場はいつもより行っている球場ではなく、なんとスタジアムを8時間抑えました!!

その球場がコチラ!!

15840cd6-s

 

が!!!しかし!!!

昨晩から降り続いた雨により、球場側から使えないとの連絡が。。。

朝7時に出発の準備をしていたため、二度寝の準備をしていたのですが、

監督(社長)から電話が

監督「日本全体で雨が降っているわけじゃない、使える場所を探そう」

中村「Σ(゚Д゚)」

というわけで、部員による1時間に亘る球場探しの結果・・・

見つかりました!!!

埼玉県の球場(笑)

中村「監督、埼玉県で見つかりました。(この時9時30分)」

監督「11時集合で」

中村「Σ(゚Д゚)」

ということで埼玉県深谷市の球場へ~

雨が降っていなかったわけではなかったのでグラウンドには多少の水溜りが。。

が!!!しかし!!!

ヒカレンジャーズには学生時代から野球をしていた経験者が多いため、

まずは先に着いた部員でグラウンド作り・整備!!

img_0892img_0893

監督はお散歩中です。

無事に試合を行える状態までに整備完了('皿')ゞ

 

この日の対戦相手はブルーバッファローズさん!

1試合目、7回表までお互い譲らず0点が続いた緊迫した試合になりました(`・ω・´)

img_0895 img_0896

 

ラッキーセブン到来!ヒカレンジャーズ3点奪取!!!

そのまま3点を守り切り、3対0で見事勝利(@^^)/~~~

img_0899

 

日も暮れ始め、ボールも見え辛くなってきたところで解散   しません!!

ナイターにて2試合目開始です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

img_0897 img_0898

流れに乗ったヒカレンジャーズは1試合目の得点を奪うのに苦労したのがどこへやら、

12対3で大差をつけての勝利(@^^)/~~~

img_0901

 

最終戦も無事勝利で終えることができました('ω')

2試合全力で戦い抜いた戦士たちはへとへとでした_(:3」∠)_

 

特別な日と書きましたが、

11月22日皆さま何の日かご存知ですか??

良い夫婦の日と答えた方!

来年からはこちらを優先に答えてください!

サンチャレンジの社長であり、我らヒカレンジャーズの監督であり、初代ヒカレンj(ry おっと

社長のお誕生日なんです(*'▽')

img_0929

お誕生日のお祝い&チームの勝利で気分上々↑の社長でした(・∀・)

来シーズンも我ら常勝軍団ヒカレンジャーズは相手が少年野球チームであっても、「勝利」にこだわり全力で試合に挑みます!!

 

それでは、また次回のブログ更新でお会いしましょう('◇')ゞ