2016.11.27ブログ
初代ヒカレンジャーからのメッセージ~その5~
先週は 日本に帰ってきて まずは 役員の結婚式
なんだかんだ 出来てよかった 笑

img_6031


彼が役員になれた3つの理由 要社員は見習ったほうがいいですよ。


1.新しいことを嫌がらないし、挑戦することを忘れない。

逆に喜んで、やってましたね。
たぶんその時新しい仕事は違うチームとしてて 彼の中では 悔しかったのかな。

2.言われてからやるのではなく 先にやる。

更にはやることに関しては責任をもつ やりっぱなしを作らない。(僕のも片付けます 笑)これないと役員にはまずはしたくない。


3.自分に対して まだ足りないという気持ちがある。

ちょっと成果をだすと すぐ天狗になる人は 成長しないし、そのフィールドで一番でも まだ広い分野あるのに、、、。結構この業界よくこのタイプいます。

まあさておき
僕らの会社はここに気持ちがないと ダメなんです。

そこがない社長が
一番写真の右の人をいいます。笑

この3つがないのに よくやれてると思います。

では