2017.01.04ブログ
謹賀新年

サンチャレンジブログを御覧の皆さま明けましておめでとうございます!

 

サンチャレンジ営業部の中村です(・ω・)

 

2016年から2017年に移り変わり、申年から酉年になったわけですが、

 

皆さま初詣には行きましたか(´▽`)?

私は鎌倉の鶴岡八幡宮へ行って参りました(`・ω・´)

初詣は1年振りです(;´・ω・)(当たり前ですが)

dsc_0255

 

流石に3日の夜だと人が全然居ないですねΣ(゚Д゚)

 

お参りをした後、おみくじを引きました!!

 

1年を決める、おみくじの結果は!!!

 

dsc_0258

 

吉(´・ω・)

 

なんとも微妙なくじ運でした。。

 

今年はおみくじにも書かれている通り、

 

些かも疑うことなく目的に邁進し、常に穏やかに心を静めています('◇')ゞ!!

 

 

話は変わりますが、私の実家は寿司屋なのですが、

 

正月は毎年実家に帰って手伝いをします。

 

年も変わり、父親が気分転換にとランチメニューを書き換えました。

 

気合いを入れて筆ペンを走らせ、書き終わったのがコチラ!

 

dsc_0253

 

にぎに寿し(・∀・)

 

本日のランチと書かれていますが、毎日同じランチメニューです_(:3」∠)_

 

 

本年も倍旧のお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

 

皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

サンチャレンジ営業部 中村