2017.01.12ブログ
新年の恒例行事

新年明けましておめでとうございます!!

東日本営業部の鈴木隆介です。

 

新年の個人的な恒例行事がありまして、今回はそちらを紹介したいと思います。

 

 

新年といえば初詣ということで、東京にいるときは毎回同じ場所に行っております。

それがここ!!

浅草寺!!

 

IMG_0504 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておみくじを引いたのですが、なんと…。

 

 

 

 

 

凶でした……。

 

 

内容にはいいことは全くなし。

今のままではダメということですね…。

今年は新しい自分として行動をしていきます!!

 

そしてそのあとは毎年恒例の初打ち!

そうです。

 

 

バッティングセンターです。

 

浅草にある150km/hが打てるバッティングセンターに行き打ってきました。

 

おかげさまで身体中筋肉痛ですww

 

今年は今までとは違う自分になるために変わり続けていきます!!