2017.01.16ブログ
大寒波の雪⛄(IN山梨)

皆様こんにちは!

サンチャレンジ営業部高橋です!!

 

最近は冷え込んで周りは体調崩している方も多くなりましたが皆様は大丈夫でしょうか?

 

先日は大寒波がありましたねー、、、

私は山梨県にいました!

IMG_0321

除雪車がいないと何も出来ないほど積もってました!!

IMG_0325

自転車埋まってました。笑

そして先日は社内での部活動に参加させてもらいましたー!

サバイバルゲーム!

本格的なフィールド

IMG_0338 IMG_0339

上のホテルは立てこもりが多く激戦区地域でした!!笑

さーて問題です!

この写真に身を潜めてこちらを伺っている人がいます!

どこでしょうか!!!!

IMG_0341

正解は画面中央の左手窓で営業部中村さんが隠れていました!

寒かったのですが是非皆様一度やってみてはいかがですか?

では次回のブログでお会いしましょう!