2017.01.27ブログ
初代ヒカレンジャーからのメッセージ~その9~
週末 正月休みができていなかったので
家族サービスをしてきました

まずヒカレンジャーjr
がどうしても、動物が見たい 連れていけというので  動物園へ

とりあえず見るのではなくなり切りたかったらしく、とにかくマネをしてました。笑

IMG_6421

チーターになりきり


そして 次の日実家へ

まずは 十勝の三段山へ
マイナス20の世界で 山登りからのバックカントリー    辛かった

IMG_6435IMG_6437

次の日父と母と余市岳

IMG_6451

ホワイトアウトと ラッセルが深くトレース(道)がなく さすがに辛かったが さすが山男の父が冷静に先頭で攻めてました。

やはり 冷静と判断 と体力は 学ぶ所が、ありました。

帰り際

IMG_6449

かなり 疲れましたが リフレッシュできました。


34歳のヒカレンジャーは
40までに 新たなビジネスモデルを構築して 先輩達を驚かすのと 海外でビジネスを成功させる。
45までに 社長を50人つくる
50までに 上場会社を一つでも作り 新社長に譲る

そこからは

冬は北海道でやまごもり
秋は海外で やまごもり
夏は社長達の会社でやまごもりの為にアルバイト
時給 1万円ぐらいはほしいなあ
春は社長達におごってもらい。夏のアルバイトへの接待ゴルフ

全て叶えられる気がしてならない 笑
今後のスケジュールです