2017.01.31ブログ
初仕事!!

サンチャレンジブログを見て頂いている皆様お久しぶりです。

 

サンチャレンジ岡田です。

 

1月に入りより一層寒さが増してきていますね。

 

皆様はどうお過ごしでしょうか??

 

僕の今年最初の仕事は、雪国長野に出張でした。

 

長期出張だったため大寒波にも遭遇し大変でした。

 

ひざ下30センチほど積もっており少し歩くだけでも大変でした(笑)

 

つららもすごくてここまで長いつららは人生で初めて!!!!

 

ちょっと興奮しました(笑)

Photo_17-01-31-00-14-55_484Photo_17-01-31-00-14-53_599

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月も長野に行きますが、来月は雪が少ないといいなと思う今日この頃です。

 

これからもブログは更新していきますので、今後もサンチャレンジのブログを見てくださいね。

 

では次回のブログでお会いしましょう。