2017.03.14ブログ
大阪出張 初体験

サンチャレンジのブログを見て頂いている皆様お久しぶりです。

 

営業部の岡田です。

 

前回のブログから季節もがらりと変わりましたね。

 

あんなに寒かったのにもう春。新しい季節jがやってきました。

 

僕も前回は真冬の長野にいましたが、今回は大阪に上陸しております。

 

長野にいたころは周りに何もなく、移動手段もなかったため暇な時間が多かったですが今回大阪ですので

 

暇にはならずに済みそうです。

 

すでに大阪名物のたこ焼き、かすうどん、食べたことないものも堪能。

 

充実しております。

 

先日も飲みに誘って頂いていってきたばかりです。

 

長野では考えられません(笑)

 

その時の様子がこちら。

 

 

Photo_17-03-14-10-03-11.299

Photo_17-03-14-10-03-08.852

 

ホタルイカの沖づけとごぼうの南蛮揚げなんですがものすごくおいしくておもわず写メを取っちゃいました。

 

ホタルイカは食べたことがあったのですが、ごぼうの南蛮揚げは初めてでした。

 

 

Photo_17-03-14-10-03-06.473

 

 

そして2件目です。

 

後姿ですが某社長です。

 

今月はこんな感じで過ごしております。

 

ではこのへんで失礼します。

 

また次回ブログでお会いしましょう。