2017.04.25ブログ
アニメについて

皆様こんにちは。営業部の岡田です。

 

前回のブログの時は真冬だったのにもう春になってますね。

 

春は嫌いです花粉症には一番つらい季節ですね。

 

今回は家にあまりいないのでホテルで暇つぶしで見たアニメを紹介しようと思います。

 

皆様このアニメはご存知ですか??

 

 

「ちはやふる」の画像検索結果

 

 

ちはやふる

 

 

異色の競技かるたが題材。

 

 

かるたに情熱をかたむける高校生たちの青春アニメです。

 

 

かなり昔のアニメで最近では映画化もされましたね。

 

 

このアニメを最近また観なおしたんですがやっぱりよかったです。

 

 

あまり書くとネタばれしますので具体的なことは書かないでおきましょう(笑)

 

 

ぜひ気になる方は見てみてください。

 

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう。