2017.05.22ブログ
夜に待ち合わせて

 

皆様こんにちは。営業部の鈴木です(゜-゜)

 

弊社では色々な方向性の仕事を取り扱っておりますが、僕の場合はあまりサンチャレンジ社員と同じ場所で仕事をする事は少ないです(゜-゜)

 

なので、飲みの席で色々話して、普段話題に上がらない事を共有したり、教えてもらう事も少なくありません。

 

 

だから毎回飲みのネタが多いんですよ(゜-゜)!!

 

 

...(゜-゜)

 

 

orz

 

 

 

そんな事はさておき、今回は最近夜な夜な会う機会が多い、営業部の穴水君との写真を載せたいと思います(゜-゜)

 

 

 

こちらはこの前東京で待ち合わせして会った時のものですね(゜-゜)

 

 

ちょっとまじめな話をしている時にしれっと撮影してみました(゜-゜)

 

 

 

 

撮影を気づかれると瞬間的にイケイケに(゜-゜)笑

 

 

 

前回のブログで写真の整理している際に、もう一枚穴水君との写真を発見しました(゜-゜)

 

 

 

これは...確か...愛媛だったかな(゜-゜)?

 

 

普段はあまり気にしないのですが、気づけば色々な場所で会っているんですね(゜-゜)

 

 

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743