2017.06.07ブログ
久しぶりのサンチャレンジ☆彡

こんにちは 😛

サンチャレンジ管理本部の大石(高木)です。

 

先月末に育児休暇を終えてサンチャレンジに戻ってまいりました!!

長期でお休みをいただいて戻ってこれる環境があるのはとても幸せなことです♡

 

 

久しぶりの会社。

ちょっとドキドキしながらも出社すると誰もいない・・・(笑)

そうです!サンチャレンジは皆出張やクライアント様の元へ行っていて社員が全然いないのです 🙂

社員がいないのは忙しい証拠!とても良いことです 😀

 

 

久しぶりの事務所は色々変わっていました!

まず玄関に良い香りのフレグランスが♡

男性ばかりのサンチャレンジでも爽やかな香りが漂っています 😳

 

 

そして机が増えていました!

会社っぽいです(笑)

 

 

新しい仲間も増えていました 😉

サンチャレンジのクリエイターです!

とても素敵な資料などをつくってくれます 😎

 

こんな似顔絵まで描いてくれました♡

10割増くらいです(笑)

 

 

あまり変わっていないことも。

O社長のデスクです!

怒られそうです 🙁 (笑)

 

 

そして最後に野球部!

かつてはこの私でもライト8番で出場していたとは恥ずかしく言えないほど強くなっています 😉

野球採用でも強い仲間が入ってきてくれました!

そしてマネージャーも増えました 🙂

彼女はマネージャーにするのは勿体ないほど運動神経が良く代走要員なようです!

もうおばちゃんの出番はありません・・・(笑)

これからは応援団としてヒカレンジャーズを応援していきます 🙂

 

 

長くなりましたがこれからも宜しくお願いいたします。

 

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743