2017.07.27ブログ
ヒカレンジャーズの歴史・・・

こんにちは(^^♪

管理本部の大石梢です。

 

 

昨日は野球部ヒカレンジャーズの試合があり、栃木県まで遠征に行ってきました!(^^)!

前回の試合は雨天中止。

昨日も東京は雨・・・しかしなんとか決行することができました★

 

私自身、育児休業から復帰して約一年ぶりにみたら非常に本格的な上に強くなっていて驚きました( ゚Д゚)

それと同時に野球部が発足された当初のことを思い出しました。

 

今から約3年前・・・

野球好きが集まって発足された野球部でしたが、なんと初試合は小学生!!

横浜市内の公園にて朝練をしていたら、同じく野球をしに来ていた小学生たちと遭遇。

「試合やろうよー!」と声をかけていただき試合をすることになりました。

小学生相手に大人げなくみんな本気(笑)

当時私も選手でしたので必死に戦いました!!

それがヒカレンジャーズの記念すべき初勝利です(*^^)v

 

そして次の試合はブルーバッファローズ様と!!

 

 

この時はまだユニフォームもなかったのです。

 

 

 

そこから3年・・・ヒカレンジャーズはここまで成長しました!!

 

 

なんと速度計です!

ピッチング練習でも活用しています。

 

 

 

来月はついにリーグにも参加しますので益々本格的に活動していきます!!

 

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743