2017.08.07ブログ
全国に出没?!

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

 

 

サンチャレンジ営業部の中村です(・ω・)

 

最近は全国各地で中村が出没しています|д゚)

 

まずは福島にてGANTZに出てくる黒い球体を取り入れたビル

はたして中身は何が入っているんでしょう??

 

続いて北海道にて降りた瞬間途方に暮れた駅

 

誰も居ない、あるのは小屋かと思ったら駅でした

 

 

続いては京都で京都タワーを持ち上げてみました。(以外と軽かったです)

 

 

このあと、外国人の観光の方が同じポーズをして撮っていましたが、別に流行っているわけではありません(笑)

 

続いてはこちらのお城

 

なに城でしょうか?

 

あき竹城でないことは間違いありません。

 

正解は大阪城(@^^)/~~~

 

お城の下に着くのも一苦労で、当時の人たちはよく攻め落とせると思ったなぁというのが感想です(笑)

 

そして最後は軽井沢!

 

 

軽井沢の別荘で過ごしました♪(冗談です。ペンションです。見え張りました)

 

こんな風に全国を駆け回って普段仕事をしています('◇')ゞ

 

全国の皆さま、もし中村を見かけたらそっとしておかず、お声を掛けて下さいね♪

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!