2017.08.18ブログ
「ベストメンバー」

初めまして!私サンチャレンジ営業部の窪田と申します。

 

野球採用で入社致しました。
ポジションはピッチャーです!

 

 

今回初めてのブログという事で野球採用で入社致しましたので、野球の事を書きたいと思います。

そこで思い付いたのが野球ファンなら1度はこの話で盛り上がった事があると思います!

 

それがプロ野球ベストナイン!!!

 

今大人になり改めて考えてみました!これが私のベストナインです!!

 

1番 右 イチロー (マリナーズ)
2番 左 柳田 悠岐 (ホークス)
3番 DH 松井 秀喜 (ヤンキース)
4番 一 松中 信彦 (ホークス)
5番 中 福留 孝介 (ドラゴンズ)
6番 三 小笠原 道大 (ファイターズ)
7番 捕 古田 敦也 (スワローズ)
8番 二 井口 資仁 (ホークス)
9番 遊 松井 稼頭央 (ライオンズ)

先発 斉藤 和己 (ホークス)
中継ぎ 藤川 球児 (タイガース)
抑え 岩瀬 仁紀 (ドラゴンズ)

 

 

今改めて考えてみますと自分が子供の時に活躍していた選手が中心となってますね~

まだ純粋な子供が大人を見ると衝撃はより大きいのかなと改めて思いました。
自分も小さな子供に影響を与えられるような大人にならなくてはと、、

今回は少しマニアックなブログになってしまいましたね。
弊社では野球好きの為の野球採用という採用も行っておりますので、興味がある方は下記URLからお待ちしております。

 

 

http://www.sun-cha.jp/yakyu/

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜
https://line.me/S/sticker/1430743