2017.08.31ブログ
おすすめのアプリについて

こんにちは!!
管理本部の大石梢です(╹◡╹)

 

 

今日で8月も終わりですが久しぶりに涼しくなりましたね!
過ごしやすくて嬉しい反面、夏が終わってしまうとなんだかさみしい気もします( ; ; )

 

さて、ついに新型iPhoneの発表日が公表されました!
どんなiPhoneなのか楽しみです★

 

iPhoneは私も使っていますが、写真を綺麗に撮ることが出来るので大活躍しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

私は息子の写真を撮ることが多く、撮ったものを整理したり、共有したりするのがいつも後回しになっていたのですが、
友人から良いアプリを教えもらい利用しています。
それがとってもオススメです!

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、"みてね"というアプリです。

 

あらかじめ親族などを招待しておいて、
撮った写真をアップロードするとリアルタイムでみんなに共有することができますし、
写真を月ごとに時系列で整理してくれるので、とっても見やすいです(╹◡╹)
これで孫の成長を身近に見ることが出来るので、親族も大喜びです!!

 

子供以外でもわんちゃん、ねこちゃんなどもペットにも利用できますよね!

 

もし宜しければ利用して見てください☆★

 

 

おまけ1〜本日の会社での一コマ〜

 

岡山社長がチョコレートを食べていて、みんなにもおすそ分けしてくれました!

ある女性社員にも一つ手に取って配ろうとしたところ・・・」

 

社員:「えっ!それ手で触ったやつですよねΣ(゚д゚lll)嫌なんですけど・・・w」

社長:「あっ・・・」「わかったよ。じゃあこっちやるよ!」

一同:「爆笑・・」

 

仕事に対して厳しい岡山社長ですが、普段はこんな風にイジられる一面もあります( ´ ▽ ` )ノ

 

おまけ2

 

 

私の結婚式のときにプールに飛び込んだ3社長です。笑