2017.09.17ブログ
社員旅行!!第1班

 

ブログを御覧の皆様こんにちは!

営業部の高橋です!

 

 

 

先日、社員旅行に行ってきました!

 

行き先は、、、

 

 

社長の故郷 北海道!!

個人的にも初めてだったのですごく良かったです!

 

到着してまずは昼食

北海道といえばやはり海鮮ですよねー!

 

 

 

内山さんも上機嫌です!

その後は食べ歩き組とお土産組で別行動!

 

木村さんはカニお買上げ!

 

うにやエビもその場で食べれて美味しかったです。

 

そして2日目!!!!

 

大自然で釣りしてきました!

 

 

そして釣りの出来る川を探していると穴場スポット発見!!!

 

釣りも終わり帰宅途中にも絶景がありました!

必死に撮影する松井さん!笑

 

帰宅後はみんなで食事に行ってきました!!!

 

お洒落な海鮮丼、

ステーキ!

じゃがいも食べ比べもありました♪

最後に刺し身盛り合わせ!最高でした!!

食べのもばかりですみません笑

最後は集合写真でお別れです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内の人と一緒に仕事する機会が少ないので今回の社員旅行を通じて改めてお互いを知ることが出来たと感じました!

 

次回のブログもお楽しみにー!!!!

 

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743