2017.10.02ブログ
動画撮影実施中!!

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

サンチャレンジ営業推進部の中村です(・ω・)

 

実は現在色んなところで動画撮影を行っております!

内容はまだ公表できませんが、完成が待ち遠しいです!

 

今回のブログはその動画撮影風景をお見せしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本多取締役が撮影内容をチェックしています。

手前はそれをチェックする総監督の社長です!メガホンが似合います(笑)

 

撮影は軽井沢で4日間かけて行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては伊豆の海辺での撮影!

絶景!!でも二人は太陽光が眩しいみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては撮影会場を借りての撮影風景~

緑川部長の真剣本気モードで撮影中Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリフが飛んじゃった~

 

ということで完成したらまたこのブログでお知らせしたいと思います!!

 

最後に北海道の社員旅行で驚愕な事実を発見した写真を載せておきます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンチャ一番の体格の関川くん

ナマケグマと体格が一致しました!!!!(笑)

※関川くん自身はナマケ者ではございません(笑)