2017.10.16ブログ
サンチャレンジまかない開始!???

こんにちは!!

管理本部の大石梢です。

 

 

 

 

 

さて、先日事務所ではまかない?がふるまわれました(*''▽'')

サンチャレンジには元調理師の方もいるので料理上手な方も多く、

過去には豪華海鮮鍋パーティーなども開催されました!

 

 

その時の椎貝さんの小口ネギの切り方がすごかったです(''◇'')ゞ

長さがぴっちり揃ってとてもきれいでした!!

 

 

今回は某テレビ番組で紹介されていたパエリアがとても美味しそうだったようで、

岡山社長が作ってくださいました!

 

 

 

 

机の上すごいことになっています( ;∀;)・・・笑

 

 

 

 

河野さんめっちゃ手際よくアシスタントをしていました(笑)

 

 

 

 

内山さんとの連携プレーも完璧です!!

楽しそうですね(*^^)v

 

 

 

 

まずは魚介をオリーブオイルとにんにくで炒めます。

この時すでに美味しそうな香りが充満していました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間に完成ました!!

 

 

 

 

とっても美味しかったです(*^-^*)

ごちそうさまでした!!!