2017.10.16ブログ
まさかのまかないリベンジ??

 

こんにちは!!

営業管理部の大石梢です。

 

 

連投すみません。。

 

 

実は先ほどの投稿に続きがあったのです!!

このまかないがふるまわれた翌日・・・

私は別室で打合せをしていたのですが、何やら賑やかな声が?

 

 

 

打合せを終えてデスクに戻るとそこにはハンバーグのタネが!!!(笑)

 

 

なんと、まかないのリベンジ戦が始まっていました(*''▽'')

 

 

昨日のパエリアとても美味しかったのですが、

岡山社長的には納得がいかなかったようです。

 

 

そしてパエリアだけにとどまらずハンバーグ、サラダも添えてプレートご飯に!!

チーズものっています(*''▽'')

 

 

 

 

 

そしてスープまでも!!!

 

 

 

 

昨日よりさらに美味しくなっていて絶品でした♡

 

 

 

 

最後は事務所のメンバーで(*^^)v

 

 

実は2日間とも作るのはすべて男性陣がやってくれました(*'▽')

私たち女性陣は食べる専門です(笑)

2日連続ごちそうさまでした!!

 

 

さぁ!まじめに仕事します( ..)φ