2017.10.24ブログ
家族が増えました。

こんにちは!第2営業部の奥間です。

 

 

皆様にご報告が。

この度、私に家族が増えました!!

 

白猫のマッコリです。

生まれて2ヶ月でやってきた彼はとにかく暴れていますw

先住猫とも

 

あっ・・・

な、仲良くやってます。

まー、暴れるだけ暴れた後は電池切れのように眠ります。

ものすごく恐ろしくブサイクです。

 

今は撮りたい時にさっとスマートフォンで写真を撮れて

しかも綺麗。すごい便利な時代になりました。

チョロチョロと動き回る子猫もバッチリ撮れちゃいますから。

加工もアプリを使えば簡単に

最近は↑↑↑のような加工が出来る

『Prisma』というアプリを使って遊んでます。

皆さんも使ってみて下さい!

 

こちらもよろしくお願いします!!

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜
https://line.me/S/sticker/1430743