2017.11.20ブログ
12,000km

サンチャレンジブログを御覧の皆さまこんにちは!

サンチャレンジ営業推進部の中村です(・ω・)

 

皆様、突然ですが日本一周をするのにどれくらいの距離が掛かると言われているかご存知でしょうか('ω')

 

その距離なんと12,000kmと言われています( ..)φメモメモ

 

 

何を唐突にと思われますが、実は今月全国各地の出張で移動がもの凄く多いことに気づき、

 

先ほど、ふと移動距離を計算してみたわけです('ω')ノ

 

 

そしたら、、、12,098km移動していましたΣ(゚Д゚)

 

 

中村は無事、小学生の頃に秘めていた夢を別の形で達成?しておりました('◇')ゞ

 

 

直線距離だけであれば東京から南へまっすぐ行くと南極大陸まで行けるみたいです(; ・`д・´)

 

そして、「母をたずねて三千里」の主人公 マルコですが、三千里=約12,000km歩いたみたいです!!

 

マルコは歩いて

中村は飛行機、新幹線、バス

 

マルコって凄い(;''∀'')

 

 

今回は北海道に行くことが多かったのですが、11月中旬にも関わらず普通に雪やコンコン

 

 

今年の中村には秋がなさそうです。。

 

 

 

北海道のインスタ映えしそうな写真をパシャリ(インスタ映えをよくわかってません)

 

 

 

 

テレビのニュースを見ていたら、アイヌ民族の木彫りが展示されていると知ったのですが、

札幌駅を歩いていたら・・・・あったーーーー!!!!

これ1本の木から作られているんですって

木彫り凄い(;''∀'')

 

 

こちらは青森で緑川部長と可愛らしく記念撮影♪

 

北海道にて気温を見て力尽きました(笑)

 

 

関東でも寒くなってきましたが、

そんな冬将軍をも吹き飛ばす、サンチャレンジ運動会が12月に行われる予定です!!

 

大人たちの運動会は、どれだけ本気になれるかだと思いますが、

野球部に所属している以上、運動では負けたくないものです(´ー`)

 

勿論中村は本気で参加します!!!

 

運動会の様子や結果は次回のブログでご紹介になると思いますので、12月上旬の更新をお楽しみにしてくださいませ('◇')ゞ