2017.07.28ブログ
美味しいお届け物が・・・♡

こんにちは!!

管理本部の大石梢です(*^-^*)

 

 

連日の投稿失礼いたします。

 

さて、先日事務所にステキなお届けものが・・・♡

届いたダンボールを開けてみると・・・中には沢山のメロンが入っていました!!!

そうです夕張メロンです(*''▽'')

 

 

岡山社長は北海道夕張市の出身でお母様が送ってくださったのです!!

メロンは高級品なので普段は食べれないのですが、

毎年送ってくださるのが密かな楽しみになっています。笑

 

しかし、当の本人はメロン嫌い・・・( ;∀;)

昔メロン農家でアルバイトをしていて、

メロンを見すぎたため嫌いになったそうです・・・笑

 

早速みんなでいただこうと私がメロンを切っていましたが、

種をとる作業を横着して種付きのままセルフでとってください~!と配ろうとしたら、

「お前バカっ!種くらいとってやれよ!」と言って自ら腕を振るってくださいました(*^^)v

 

無事に種もとれてみんなでいただきま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

研修事業部の本多さん、内山さんです!!

 

 

ほかの人の写真は撮り忘れました・・・笑

 

でも大きなメロンを四分の一個!

VIPにいただきました♡

お母さまありがとうございました(≧▽≦)