2019.08.27ブログ
はじめまして!!!

皆様こんにちは!!!

 

サンチャレンジ第二営業部の松葉です!

 

令和初の夏は楽しみましたか〜?

 

本日私がサンチャレンジに入社して初めて描くブログとなりますので、サンチャレンジに入社してよかったことを描きたいと思います。

 

私は最初auショップスタッフでした。ただあることをきっかけにサンチャレンジに入社致しました。

 

仕事面では自分のやり方で進められるので伸び伸びと働いています。

やりがいもたくさんあり、最初は忙しいのかなと思ったのですが、

実際はそんなことなく、希望休などを取って自分がやりたいことを休みの日にやっています!

 

 

 

 

この間は江ノ島で趣味のサーフィンをしてきました!!おかげで日焼けが今でも痛いです。。。笑

 

と、こんな感じで仕事以外のことも充実しています。

 

皆様もよかったら私たちと一緒にサンチャレンジで働いてみませんか?

私はいつでも皆様の入社を待っています!!!