2018.01.08ブログ
初登場!!

皆さん、初めまして!

第二営業推進部 菅(すが)です!!

 

サンチャレンジに入社してから、色んな所にお仕事で行きました!

今までは関東から他県には行くことがありませんでしたが、この短い間で沢山の県に行ってきました!

ほぼ初めての新幹線、長距離移動…

沢山美味しいご当地グルメも頂きました♡

 

慣れないことばかりで、初めはついて行くのに精一杯でしたが、

研修の仕事、派遣の仕事。今までやったことない仕事が出来てすごい新鮮な毎日でした!!

 

部署も色々あり、他の社員と関わる機会も少ないのかな…

と不安もありましたが、名前も覚えてもらい、会議や本社で会った時は皆さんとお話しも出来て馴染む事が出来ました^ ^

 

そう過ごして行くうちにあっという間に年末…。

 

忘年会が先月、12月27日に行われました!

 

↓ベースを持つ社長とドラムを叩く椎貝さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩いてかぶってジャンケンポン!

皆さんいい勝負でした(^^)

中村さんのガード、決まってました笑

決勝は酒井さん↑が優勝!!

叩くのもガードも早かった…!

私は二回戦目で負けちゃいました笑

 

サンチャレンジでバンドを結成しました!

私はバンドでボーカルをやらせて頂きました!!

忘年会数日前に風をひき、思ったように声が出せずにいましたが、良かったよ!

というお言葉も頂き嬉しかったです(o^^o)

 

練習も充分にできていなかったので、もし、来年も出来たらしっかり練習をして皆さんに披露したいと思います!!♪( ´θ`)

 

年明け、もう早いことに一週間経ちました。

私は今、広島に来ています!!

新しいプロジェクトの一環で改めて、勉強をしています!

 

詳しくはまた、更新します(^^)♪

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜 https://line.me/S/sticker/1430743