2018.02.12ブログ
はじめての…

皆さん、こんにちは^ ^

クラウドマネジメント事業部 菅です(^^)/

タイトル通り、私は今!!!!

広島ではじめての一人暮らしをしております(´ω`)

 

お母さんのありがたみをとても感じてます。

今までずーーーーっと学生の頃からお弁当を作ってくれたり、家でのご飯を毎日作ってくれて、洗濯もしてくれて。

 

それを今自分でやっていて、大変だなと感じてます笑

 

ただいまーと帰ればあったかい部屋、あったかいご飯が待ってる。幸せでした!!

 

 

広島に来たはじめの頃は、よし!自分でご飯作って、お弁当も作るぞ!!と気合が入っていたのですが、、、(°_°)

 

休みの日以外は何もしなくなっちゃいました笑

 

花嫁修行のチャンスが…笑

いつかは、誰かの為にご飯作りたいものです♡笑

 

卵を買っても使い切らないので、一気にたくさん使えるフレンチトーストを作って冷凍して朝ごはんにしたりしてます(^ω^)

 

 

 

 

 

はじめてにしては、トロトロに美味しく出来ました(^ω^)

 

お弁当は、こんな感じに冷凍食品を入れないように!!と心かげてました^ ^

 

 

 

残りの期間も、料理頑張ります!

 

 

1月末は関東の雪、すごかったですね(°_°)

広島は、週に3日くらいは雪がぱらついてます(>人<;)寒い…

足に霜焼けができて、パンプス履くと痛みます笑笑

足がとことん冷えて、お風呂に入るとジーーンとしますΣ(゚д゚lll)

皆さんも、霜焼け気をつけてくださいね笑

 

 

風邪、インフルエンザに気をつけて、この冬を乗り切りましょうo(^-^)o

 

では、また更新します!

 

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜 https://line.me/S/sticker/1430743