2018.03.19ブログ
一人より

 

皆さん、こんにちは!

クラウドマネジメント事業部 菅 です\(^^)/

3月も半ばですね。早い┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

 

先週、一時的に神奈川に帰りました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お母さんとランチ、買い物してきました!

 

ご飯はいつもは1人で食べる日々が続いていました…(*´・ч・`*)

でも、誰かと一緒にご飯を食べると会話も自然とあり、楽しくて美味しいですねっ(^^♪

 

 

あたしの大好きなパンケーキ屋さんに

連れて行ってもらいました(´∇`)

 

 

 

 

見た目は普通の厚めのパンケーキに

見えますが、トロットロなんです(๑ ́ᄇ`๑)

 

おすすめですよっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

パスタも食べて、パンケーキも食べて…

欲張り過ぎですね笑

つい食べすぎちゃうので気をつけないと…笑

 

 

久々に戻った神奈川。

ぽかぽかしてて暖かかったです!

春がやって来ましたね(✿´꒳`)ノ°*❀

 

だが、しかし!!

花粉が凄かったです…( ´›ω‹`)

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ。

 

今までこんなに、ひどくなった事ないので困ってます…(><)

 

花粉対策で常にマスクですが、目が痒すぎて

化粧もまともに出来ないくらいです|ω・`)

 

 

皆さんは、何かいい花粉対策ありますか??

あったら是非教えてくださいっっ!

 

 

また更新します!(。・ω・)ノ゙