2018.03.28ブログ
試合 in 川崎

皆さまこんにちは!
営業部窪田です!

春の高校野球も開幕しプロ野球ももうすぐ開幕。

 

本格的な野球の季節が到来してきましたね!!

 

 

我らサンチャレンジ野球部も4月にある神宮の大会に向け日々の鍛錬に励んでおります!!

 

先日、川崎の球場でいつもお世話になっているチームの選手方と合同で紅白戦を開催致しました。

仕事終わりに参加される方がほとんどなのでベンチは野球道具と仕事道具が混ざっております。

 

試合は白熱した展開となり追いつき追い越されの展開の末、結果引き分けとなりました!

負けず嫌いの集まりなので、イチバンいい結果になったかもしれません。笑

 

試合に熱中しすぎて写真が少なくなってしまいました。。

 

1人1人個々の課題が浮き彫りになってきましたので4月の大会までに改善を図り、公式戦勝利を目指します!!!

 

 

~ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!~
https://line.me/S/sticker/1430743