2018.04.06ブログ
新年度スタート!!!

いつもサンチャレンジブログをご覧頂きありがとうございます。

 

イベントリノベーション事業部の鈴木隆介です。

 

 

時の流れは本当に早く、もう4月となりました。

年々時間の経過が早く感じるようになり、この前年が明けたばかりの印象であったのに桜を見て、こうやって年を重ねていくのか…。と、少しセンチな気分になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に新年度スタートということで弊社にも新入社員が入ってきました!!!!

 

 

通信業界も初めてだと思うので、同じく未経験から入った先輩としてしっかりと背中を見せられる様に努力し続けなければと実感致しました。

 

 

 

 

 

スタートといえば、以前ブログでご報告もさせて頂いたのですが、サンチャレンジとしてYouTubeページを立ち上げ、月に4本ほどのペースを目標に動画投稿をしております。

 

 

 

 

社内イベントも多い会社だと思っているので、その内容なども面白おかしくできるよう心がけています。

 

 

 

 

先日行なった紅白戦の模様もアップしておりますので是非ともご覧ください!!!!

 

 

 

 

 

では、また次回のブログ更新をお楽しみください。

~ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!~

http://line.me/S/sticker/1430743