2018.04.09ブログ
初投稿!さっ寒い。。

みなさんはじめまして!

営業部の露木です!

4月になり我らサンチャレンジも気持ち新たに元気いっぱい働きます!

個人的には4月に次女が小学生に、長男の1番チビが幼稚園生に。どんどん成長していきますね。私もお腹ばっかり成長させないで心の成長に励みます。笑

そしてサンチャレンジは関東を始め様々な地域にもお邪魔しております!

今回は富山県黒部市です!

天候が恵まれなかった為現地の写真は撮れませんでしたが有名なのがこちら!

そうです!トロッコ列車です!これは晴れてる時だけですが笑

車窓からはこんな景色も拝めるんですね〜!

いやぁ。素敵ですねー。心が洗われますねー。

お客様もとってもいい方ばかりでした!

来週からまた山梨県、長野県とお邪魔しますので、またその様子をご報告致します!!

 

サンチャレンジと言えば色々な地域に足を運ぶことが出来ます!

毎日楽しいことばかりではないですが素晴らしい仲間がいるので楽しいことが倍返しで返ってくる楽しい会社です!

サンチャレンジで働いてみたいっていう猛者達よ!集まれーーーー!!

では、また次回のブログ更新でお会いしましょう!

~ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!~