2018.05.01ブログ
ヒカレンジャーズ活動報告

 

こんにちは!!

管理本部の大石です(*^-^*)

 

 

 

GWに入り暑い日が続いていますね!!

天気の良い日はどこかに出かけたいー!!と思いますが、

最近、引っ越しをしたので、息子に邪魔をされながら家の片付けに追われています(笑)

今まで東京の大田区に住んでいましたが、出身は神奈川なので、

やはり海がある地元の空気感が大好きです(*^-^*)

 

 

さて、先日仕事の中で社員の平均年齢を調べていたところ、

平均年齢が30歳を超えていました!!

今までサンチャレンジは若い若い!!と言っていて、

平均年齢は20代だとばかり思っていましたが意外に違いました。

それもそのはず、サンチャレンジは11期目に入っているので、

自然にみんな歳をとっていきますよね・・・

 

そんなサンチャレンジでは以前にも書かせていただきましたが、

メタボ化に悩まされています(;'∀')←私も含め...

そのため、今年もメタボ撲滅のための運動会が開催されるようです(笑)

 

メタボ予防のため運動部も元気に活動中です!!

我らが野球部ヒカレンジャーズも公式戦に向けて練習試合を重ねています!(^^)!

 

 

そして今年からまた新しい仲間が入ってきてくれました(^^)/

宗形君です!!

野球採用を通じて福島県からきてくれましたヽ(^o^)丿

 

 

入社後の初戦は練習試合でしたが緊張していたようですが、

岡山社長にいじられながらも楽しそうにプレーをしていました!!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

そしてヒカレンジャーズでは、勝ち進むと一日に4試合ほど行うリーグ戦にも参加しています。

しかし暑くなってくると体力が持たないので、夏に向けてメンバーを大募集しています!!

 

特にピッチャー・キャッチャー・バッティングに自信のある方、

大大大募集中です!!!!!!

少しでも気になる方、”野球採用”で検索してみてください(*^-^*)

 

 

 

 

サンチャレンジには野球部だけでなくバスケットボール部も活動しています!!

またバスケットボール部のご紹介もさせてくださいヽ(^o^)丿