2018.05.12ブログ
誕生日プレゼント

皆様こんにちは。

イベントリノベーション事業部の鈴木です。

 

 

先日、友人の誕生日があり、プレゼントを何にしようか全く決まっていない中、とりあえず新宿に行けばなんでもあるだろうと思い新宿へと出かけました。

 

 

 

 

 

去年からプレゼントは、ハイテクな家電かWi-Fi連携のできるものにしようと決めていたので、家電量販店をうろうろしていました。

 

 

 

 

最近は、いろんなものがたくさんあり、自身でも勉強していたつもりでしたがいざ見てみると、何コレ!!!!!!と驚かされるものばかり

 

 

 

悩みに悩んでしまい、かれこれ2時間…。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にプレゼントはこれに致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google home mini!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ただ、これだけだとできることが多くないとのことが調べた結果出てきたので、赤外線リモコンも購入。

 

 

 

 

 

 

友人宅にて設定もお手伝いしたのですが、めちゃくちゃ便利!!!!!!!

 

 

 

アプリを使って外からも操作できることに加え、音声でテレビのチャンネル変更や、天気予報を教えてくれたり。

 

正直、自分用にも買おうかなと本気で悩んでおりますww

 

 

 

 

 

 

 

 

Google homeならうたパスやビデオパスなどau関連のアプリも使用できるので、非常に使い勝手がいいと感じました( *`ω´)

 

 

 

 

 

どんどんと進化していくIot商品もチェックしつつ、試してみていいものがあった時にはまたご報告させていただきます!!!

 

 

 

 

 

また次回のブログ更新をお楽しみください♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜 https://line.me/S/sticker/1430743