2018.05.25ブログ
バスケЮ●へ(´・ω・`*)ダンク!!

皆さんお久しぶりです!!

クラウドマネジメント事業部 菅 です(。・ω・)ノ゙

 

5月24日 サンチャレンジバスケ部の活動がありました(๑ ́ᄇ`๑)

 

iPhoneXのポートレートで撮影してみましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

青春って感じの写真撮れたので…

ドーーーーーーン!!

 

 

 

 

サイズの関係上、上手く載せられませんが素敵な1枚撮れました(´∇`)映えてます??笑

 

 

さて、1試合目勝ちましたー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

記念に1枚パシャリΣp[【◎】]ω・´)

 

 

 

普段スーツ姿のみんなのユニフォーム姿!!

レア度が高いっ!!笑

 

皆さんお気づきでしょうか!

バスパンにヒカレンジャーのロゴが入っているのですっ!

 

みんな部署が違うのでなかなか会うこともない中、バスケというスポーツでチームとして戦うっていいですね(^^♪チームワーク!!

 

こんな感じで、試合前も練習をしております!

 

 

練習→試合を繰り返していくうちに…

 

 

 

暑くてバテバテ…(><)

試合になるとスイッチが入りコートを駆け回ってますっ(´∇`)かっこいー(ノ´▽`)ノ♪

 

次は8月に試合を行う予定です!!

ま、真夏(´×ω×`)

 

2ヶ月で体力作りと技に磨きをかけていこうと思います!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

まだまだ、少ない部員数。

そこのあなたの入部、待ってますよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

 

みんなで楽しくバスケしましょうっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

また、更新しますね\(^^)/

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜 https://line.me/S/sticker/1430743