2018.05.28ブログ
Happy 20th birthday☆

こんにちはー!

営業部の今井です☆

[壁]_・)ノ

 

今月は広島へ出張中の関川君が誕生日で20歳になったという事で、、、

お休みの日にピューっとお祝いに行ってきちゃいました♪⊂( *・ω・ )⊃

 

 

もちろんご飯を食べたわけですが、、、

彼の大好物・・・塊のお肉!!!!!!!

ようやく飲める様になったお酒を片手にご満悦そうでした!笑》

 

 

 

 

せっかく広島に行ったので牡蠣を食べたかったのですが、、、

地味ーにシーズンが終わっておりまたの機会に。。。泣》

p(´⌒`q)

 

代わりにオススメのお店巡り!!( •̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

↑ラーメンを食べて、、、

 

 

 

 

 

 

 

↑またラーメンを食べ・・・

って、ラーメンしか食べてないですね。。。ヾ(・ω・`;)ノ

でも美味しかったので良かったでーす☆(∩´∀`∩)

 

 

 

 

と、楽しい休日のはずが、、、

終始扁桃炎で体調を崩していた今井でもありした。。。

しっかりと体調を整えて仕事頑張ります!!!

|ω・)و ̑̑༉←

 

 

 

それではまた!٩( 'ω' )و

 

~ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!~

https://line.me/S/sticker/1430743