2018.06.18ブログ
東北初上陸!ぶらり途中下車の旅 ~松見町から愛を込めて~

みなさんこにゃにゃちわ。(古っ!)サンチャレンジ永遠の中学2年生!

営業部露木でございます!

最近の私はダイエットを始めました!社内からは白い目で見られております。

無理だろう!とか、、。無駄無駄!とか、、、。リバウンド王になっちゃうよとか、、。

でも僕は気にしません!

だって僕!

 

 

 

 

 

 

 

今までが食べ過ぎてたから普通にしたら絶対!

お酒もそんなに飲まない!(弱いから)

お菓子も食べない(その分ごはんモグモグしちゃってたから)

こんな好条件でただ食べる量を減らせばいいんだから!

やったりますよ。サンチャレンジ社員達に謝らせてやるんだから。

そして対策が一つあるんです。それが

「クーちゃんダイエット」

あの倖田來未さんがやっていたアレです。ちょっと前に流行った18時以降食べないという方法なんです。

ただ!このダイエットの良いところは18時までは何を食べてもいい!食事制限なし!

お肉だって!プリンだって!カツ丼だって!なんだっていいんです!

最高ですよね?しかも僕はこれを改良して20時以降ダイエットに変えました!

やはり22時以降食べるのはだいぶダメみたいですね(笑)

今1ヶ月やってみて6キロ減しております!!!

すごいでしょ!?やれてるでしょ!?褒めて褒めて~!!!!!!!!!!

上記でお見せしたうちのスーパーデザイナーが作成したこの似顔絵を変えなきゃ!

と言わせてやりますよ。フフフ。。。

 

っと余談が過ぎました(笑)

今回お邪魔したのは山形県山形市にお邪魔致しました!!!!

僕の山形県のイメージはスキー場!蔵王のイメージがありました。

ただ6月の山形は違います!!とにかく熱い!

ヒリヒリするくらいの日差しで溶けそうになりました。

僕が痩せる一助にもなったんですけどね!!!!!!!

 

そして食べ物も意外や意外。いろいろな食べ物を冷やして食べる習慣?風土?

があるそうで中でも一番ビックリだったのがこちら!!!

 

え?って思いません?思いません?

「冷やしラーメン」です。

流石に手は出せませんでしたが次回お邪魔した時はチャレンジしてみようと思います!

こちらで食べたのがこちら。

こちらは「まるごまるご」というお店天ざる大盛りでございます。

量がとんでもなかったのとゲソ天が大盛なのと味を変えるのにつけダレに生卵を投じるのがとても新鮮な一品でしたが味もピカ一でした!

お店のおばちゃんも良い方ばかりで笑いも絶えずでのほほんとしました。

山形には5日間いましたがまだまだ開拓の余地ありなのでまたお邪魔したいと思います!

 

次回は体重も赤裸々にご報告していこうと思います!では!!

~ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!~

https://line.me/S/sticker/1430743