2018.06.25ブログ
癒しの店舗♪

皆さん、こんにちは〜。

お久しぶりですっ♪ 営業部の松田ですっ。

 

皆さんは、風邪ひいてないですか〜???

私は、1ヶ月くらい...鼻が大変でしたぁ...

でもでも、復活〜!!元気になりましたぁ〜!!

 

さて、タイトル通り、1ヶ月ぶりに癒しの店舗に入店させて頂きましたぁ〜♪

今回は、頑張って写真デコっちゃいましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんでもって、王子から一言ですっ!!

↑ ↑ ↑ どこかの店舗の店長の王子ですっ↑ ↑ ↑

☆前門の虎

わー店長だすけ、何があったら電話けろ📞

青森弁です(^-^)

ってーーーよく分からないですねぇ...笑笑

いつも、こんな感じで〜考えてる時は、鼻の穴押し上げて変顔になってますっ笑笑笑笑笑笑

 

んだっ!!このお2人も変顔ですねぇ笑笑

左 マスター、 右 イッシー

さて、どっちが変顔ですかぁ〜?笑?

 

って、私達はナイスショットで撮ってみましたぁ〜♪

決まったっ?!笑

おっ、右のお方は凄い方ですよ〜♪♪♪

ってな感じで癒されてる??笑?? 癒されてますねぇ!!

でも、いざって時は皆んな凄いんですっ!皆んなスーパークローザーですっ!!

今週もイベント、皆んなで頑張りましょうねぇ♪♪♪

 

それからそれから〜今月は嬉しい事もありましたぁ♪

凄い方と、久しぶりに一緒にお仕事出来ましたっ(*≧∀≦*)

この方は本当に凄いんですっ!! いつも色んな事教えてくれて、勉強させて頂いてますっ!

ありがとうございますっ♪

今週はお誕生日だったので、勝手にお祝いさせて頂きましたぁ〜(o^^o)

↑ ↑ ↑けんたん↑ ↑ ↑お誕生日の年齢は内緒ですっ笑

お誕生日おめでとうございますっ♪

けんたんにとって素敵な○○歳になりますようにっ(๑>◡<๑)

 

あっ!東北グループの、いしくんもいますねぇ〜笑

お疲れ様ですっ!

 

このお仕事してると、色んな方との出逢いがありますっ。

普段、色々大変な事、悔しい事、悩む事、いっぱいありますが、色んな方が協力してくれて〜助けてくれて〜色んな事教えてくれますっ♪

だから、私は今のお仕事がとっても楽しいですっ!

今月も、あと少しですねぇ〜

突っ走りますっ(笑) 頑張るぞぉ〜!!

 

皆さん、季節の変わり目なので、風邪ひかないように気をつけて下さい。

 

~ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!~ https://line.me/S/sticker/1430743