2018.07.09ブログ
フットサル部 始動

皆さん、初めまして!

イベントリノベーション事業部の金子と申します!

 

仕事をしていると運動する機会が減り、私自身、1〜2年で10キロ程太ってしまいました。。。

 

そんな事もあり最近では活動出来ていなかったフットサル部の部長として今後、コンスタントに活動していきたいと思っております!(私と同じように太ってしまった方が多いので。。)

 

という事で先日のフットサル部の活動風景を少し載せようと思います!

 

私は体力が持たなかったのでキーパーをしておりました。笑

 

黄色い洋服を着ているのがフットサル部のエース岡田さんです!

ドリブル、シュート、パスが上手く三拍子揃ったプレーヤー

 

こんな感じです!

という事で今回はこの辺で終わりたいとおもいます。

 

 

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜 https://line.me/S/sticker/1430743