2018.07.30ブログ
例のアレ、公開

ブログをご覧の皆様初めまして、クラウドマネージメント部の千葉と申します。

 

猛暑の中、キツめにクーラーの効いた事務所で日々私がしている仕事は…

 

どどん。

 

知る人ぞ知る「サンチャカレッジ」!
の動画を作っております!

 

…サンカレって?
サンチャのエキスパート講師陣による研修が、なんと手軽に動画で見れちゃうサービスです!

 

 

以前にもブログで動画の撮影風景をチラ見せしていましたが、ちゃんと発表するのはこれが初めてかと思います。

 

講師の方々の喋りに合わせて、文章や図、BGMやSEを駆使して受講者が見やすい動画を作っています。

 

せっかくなので、みんな大好き“裏側”を少しだけ公開。

 

裏側というのはおおよそ汚いものです。散らかっております。
カメラの設定ミスで画面が暗くなっていますがこういうのも後から修正します。

 

本番前の本多先生。動画中の講義ではかなり真剣なので、リラックスした笑顔はスーパーレアです。

 

それでは今回はこの辺で。

〜ヒカレンジャーLINEスタンプ大好評発売中!!〜

https://line.me/S/sticker/1430743