2018.08.17ブログ
サンチャレンジまかない第?回★☆

こんにちは!!

サンチャレンジ 管理本部の大石梢です(*^-^*)

 

 

お盆が過ぎて少しだけ過ごしやすくなったような気がします★

 

先日お休みをいただき、長野県の白馬村へ遊びに行ってきましたヽ(^o^)丿

毎年冬にスキーをしに行っているのですが夏は初めて行きました!!

避暑地なので涼しいんだろうな~♡と思っていたら普通に暑かったです・・・笑

 

でもこちらよりは過ごしやすく、

ボールプールで息子や姪っ子たちに生き埋めにされかけましたが・・・笑

大人げなくアスレチックやソリで遊んだりして楽しかったです(≧▽≦)

 

ここは映画”銀色のシーズン”でも舞台になったゲレンデです。

冬とはまた違った良さがありました(*'▽')

私の写真のセンスがなさすぎる・・・

 

 

 

さて、サンチャレンジでは恒例のまかないが振る舞われました!!

 

 

料理担当はやはりこのペア!

 

 

数回目ともなるとコンビネーションもばっちりです!!

 

またまた完成写真を撮り忘れましたが・・・( ;∀;)

今回のメニューは流しそうめんでした~~!!

しかもクルクル回る機会まで入手し本格的でしたヽ(^o^)丿

岡山社長は竹を仕入れきて一から作ろうとしていましたがみんなで全力で阻止しました。笑

 

 

ただの流しそうめんでなく、豚肉・ネギ・ナスなどが入った温かいつけ汁をつけて食べる、

”流しつけそうめん”でした!!

これが本当に美味しくて、後日自宅でも作りました!笑

家族からも好評だったので、よかったら試してみてください!(^^)!

 

仕事とは関係ない話題ばかりですが、

仕事も一生懸命やります!!!

今採用関連で面白いものをつくっています(^^♪

この冬リリース予定なので形になってきてらまたご報告いたします!!

 

それでは残暑も厳しいですが元気よく乗りきりましょうヽ(^o^)丿