2018.09.04ブログ
社員旅行1日目*⋆✈︎

 

皆さん、どうもこんにちは!

クラウドマネジメント事業部 菅です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

タイトルにもある様に、社員旅行に行っております*⋆✈︎

 

場所は……

ほっかいどぅーーー!!はい、北海道に来ております!

1日目は、社員会議後に飛行機で北海道にやって参りました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

 

 

タイトスケジュールでしたね笑

 

私は、初の社員旅行で幹事に任命され、

準備段階でお店の予約とかでバタバタした時もありました笑

 

 

空港に到着し、札幌へ!

 

 

 

 

密度がすごいー!と話題になってました笑

 

 

 

17:00頃、札幌に到着し

ホテルにチェックイン後、皆でご飯!

 

 

 

 

 

下手ですが

みんなで写真撮りましたっパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

食べるのに夢中過ぎて、ご飯の写真が少ないですが、ほんの一部を…\(◡̈)/

 

 

 

 

 

アスパラ!

スジが少なく、シャキッとアスパラそのものの味を味わえる!お酒のおつまみに最高でした(*ˊ ˋ*)

 

 

 

 

 

 

カニ!毛ガニ!

甘みが多くカニミソと身を一緒に。パクリ。

すごく美味しかったです☆*。

身をほぐすのに必死になりすぎて指に殻が刺さり出血しちゃいました(;▽;)笑

 

美味しかったからそんなのもへっちゃらです!

 

 

 

 

 

 

イカᔦ˙灬˙ᔨ

透き通ってて、ゲソののところにお醤油をチョンとすると動くんです!!

新鮮で歯ごたえもバッチリでした(´∇`)

 

 

 

 

サンマのお刺身

サンマのお刺身ってなかなか食べる機会って少ないですよね??

トロットロでお口の中でとろけました( ¨̮ )

 

 

どれも美味しい物ばかりでした(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

札幌のすすきのを皆でフラフラ(ง ˙˘˙ )ว

 

 

北海道ならではの、札幌ラーメンを食べに行きました!!

 

 

さっきあんなに食べたのに!?って思いますよね笑

締めのラーメンってやつです(*ˊ ˋ*)笑

 

 

 

 

ラーメン好きにはたまらない!

 

お腹いっぱいになりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

さて、2日目のスタートですっ!

どんな1日になるのかお楽しみっ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

2日目のレーポートもしますね\(◡̈)/

 

 

では、この辺で!

おーわーりーですっ(。・ω・)ノ゙

 

また更新します!!